人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダに似た人間、ふぅこのありふれた日常。まずは”初めましてとおまけの粒”を読んで下さいな♪24時間コメント待ちっ。


by fuko-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムカムカしてます話。

久しぶりに、彼氏にむかついています。
詳しくは、今は書くのもムカツクので書きませんが、とにかくむかついています。

私が彼氏に対して本気でムカツクのに2パターンあります。
1つは”以前に私の行動・言動に対してグチグチと怒った内容をサラッと忘れて、それと同じ行動をとる”時。
2つ目は”あまりにも私に対して思いやりのない行動をとる”時。

今日のは1つ目です。
これは・・・何か罰を与えないと。しばらく無視でもしてやろうかしら。
by fuko-panda | 2005-04-09 01:44 | ラブの粒